皆さん
こんにちはニコニコ晴れ


空気が乾燥してて
お肌がカピカピガーンうずまき
手もカサカサガーンうずまきうずまき
潤い不足なので
保湿しなきゃですねアセアセ


ひろ坊の保湿は
マメなのに
自分は後回しに
しがちですよねガーン


ママあるある
だと思いますがくちびる


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだハート話変わってハート犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ひろ坊
6ヶ月突入ですハート
おめでとう誕生日ケーキ


早ーい!!


びっくりなぐらい
早いです!!


最近のひろ坊は
コロンうずまきコロンうずまきコロンうずまきコロン
寝返り→寝返り返りを
繰り返し
マットの上を横断してますウシシキラキラ



先日の計測にて

体重流れ星6880g
身長流れ星65.7cm

相変わらず
体重軽めの身長高め
ボーイガーンです音符


ハーフバースデーの
記念に
手形と足形を取りましたハート


夫婦の共同作業で
何とか出来ましたウインクグッ


初節句用に購入した
袴ロンパースで
写真をチョキ

大きめの90を
買ったので
今はぶかぶか
5月の初節句はゆるめ
9月の結婚式でぴったりに
なれば嬉しいなぁ〜チュールンルン


まじかるクラウンひろ坊まじかるクラウン
6ヶ月おめでとうピンクハート
これからもマイペースに
一緒に成長しようねグラサンニコニコニコ