(도시남녀의 사랑법)
「都会の男女の恋愛法」
KAKAO TV 2020.12.22〜放送
全16話
 

Netflixで独占配信中。
毎週火曜・木曜の19時公開
 
登場人物
パク・ジェウォン(チ・チャンウク)
32歳。建築会社チーム長
建築会社「仕事をする人々」の
建築1チーム長。
正直で肯定的、曲がったところがなく、
誰にでも親切な好感度抜群の人。
1つ問題だとするならば、熱すぎるところ。
仕事を始めると疲労困憊になるまで頑張り、
人間関係も仲良くなると簡単に縁を切れない。
1年前、ヤンヤンという場所で出会い、
2か月の間恋した彼女を探している。
彼女は何故僕を捨てたのだろうか。
何故僕のカメラを盗んだのか。
この謎を解くまでは、
彼女を忘れることも諦める事も出来ない。
 
 
イ・ウノ(キム・ジウォン)
29歳。マーケティング会社代表
「マーケティング エージェンシーO3」の代表。
設立し1年も経たない会社で
社員も自分だけのため、お金がない。
1発食らうと2発で返し、衝動的に行動する。
ヤンヤンで過ごした1年前の彼女を
親友たちは知らない。
彼との恋も、ベッド下に隠したカメラも、
永遠に親友たちには話さない覚悟を持っている。
 
 
チェ・キョンジュン(キム・ミンソク)
29歳。
建築会社「仕事をする人々」の
建築1チーム代理。
世間を嘲笑し俯瞰しているシニカルさがある。
人の人生に加担するのもされるのも嫌なため、
いとこであるパク・ジェウォンにいつも疲れる。
変化より安定が好きで、騒がしいより静かを好む。
現実的で理性的で前より怒ることはないが、
そんな彼を唯一怒らせる存在が、彼女のリニだ。
リニをぞんざいに扱う人に会ったとき。
リニを運命だと考えているし、
彼の人生の1番がリニだ。
 
 
ソ・リニ(ソ・ジュヨン)
29歳。フリーター。
自分だけの世界がある不思議ちゃん。
「嫌なことをやって安定を得る生活」の代わりに、
「したいことだけして、その日暮らし」をして
生きると決めた後、バイトだけをしている。
環境運動に関心があり、
素朴な生活が体に染みついている。
カトラリー4つ、皿4つ、カップ4つ。
彼女の人間関係の数字と同じだ。
彼氏キョンジュンと親友ウノとゴン。
彼女自身を含めて4人だけで十分だと思っている。
誰よりも温かく、情に熱い。
 
 
カン・ゴン(リュ・ギョンス)
29歳。小説家
大学卒業と共に文学賞をもらい、
文壇の中ではルーキーだったが、
今では家賃もまともに出せないほどの貧乏物書き。
ウノの屋根裏部屋に家賃を出し、
作業部屋にしようとしているが、
ところかまわず自分をこき使う
女友達リニとウノにいつもブツブツ文句を言う。
「今日は見逃してあげよう。今日までは許そう。」
そういって何年になるのか…
 
 
オ・ソニョン(ハン・ジウン)
30歳。高校の体育教師
社会を知らない生徒を叱る時は熱血教師。
恋愛する時は順序かまわず、
その瞬間の直観で動く熱い女。
1度嫌いになれば嫌いだし、2回目はない。
だが、元カレのゴンだけはそれができない。
最初から別れたくて別れたわけではない。
別れたのは彼の女友達のせいだ。
彼女より女友だちが大切だという彼を
どんな女が好きだっていうの!!
 
 
 
 
 
あの…
キャストが神すぎませんか!!!
主演俳優・女優6人の代表作言えるんですが!(笑)
今年Netflix加入していたら絶対観てる、あの人。
 
チ・チャンウク
「ヒーラー」「あやしいパートナー」
 
キム・ジウォン
「太陽の末裔」「サム、マイウェイ」
 
キム・ミンソク
「太陽の末裔」「ドクターズ」
 
ソ・ジュヨン
「浪漫ドクター キム・サブ2」
今月28日からNetflixで配信する
「美しかった君たちへ」に主演。
あの言わずと知れた、「学校シリーズ」💕
 
リュ・ギョンス
「梨泰院クラス」
 
ハン・ジウン
「メロが体質」
 
 
全員大好きなのですが!!!!
というか、「梨泰院クラス」出てたギョンスさん。
髪の毛伸ばしたらイケめてるやん!!
 
 
ちなみに除隊後初出演のキム・ミンソクは、
軍服役中、ミュージカル派遣兵となり、
主演チ・チャンウクと2か月一緒に過ごしたと。
不思議な縁を感じますね。
 
男性出演陣の3人は、
超人気バラエティー番組の
「知っているお兄さん」にも出演し、
楽しそうな時間を過ごしてらっしゃいましたほっこり
 
軍服役中の話しもしていて、
キム・ミンソクさんと同姓同名の
EXOシウミン(本名:キム・ミンソク)さんがきて、
「同じ名前だけど階級が違ったから
それで呼び分けてた」と。
 
「知っているお兄さん」もNetflixにあるので、
韓国の放送と少しタイムラグがありますが、
そのうち配信されると思うので
気になった方はそちらも是非キラキラ

 

 

日本語字幕ないですが…

「余裕満々の兵長チ・チャンウク」

(字幕なくても凄さとかっこよさが分かる。

射的がめちゃめちゃ上手い。惚れる。キュンとした今。)

 

「バラエティーの天才、キム・ミンソク」

この写真が可愛い…チュー
 
フォローしてね