【速報】最後の採卵の凍結結果! | たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

33歳で結婚。転院を重ねた末リプロ東京にて妊娠。採卵10回移植3回。40歳第一子出産。
41歳リプロで第二子治療開始。採卵1回、移植4回。→42歳保険適用のクリニックに転院。採卵6回目も撃沈。43歳になったのでこれで不妊治療卒業します!育児ブログは別アカウントです。

たまごですヒヨコ



息子が感染症にかかり、

保育園を1週間休んでいたので、


本来の凍結確認から4日遅れで行ってきました。




0個なのか、

1個でもあるのか、



その差は雲泥の差なので、


凍結確認のお預けはめちゃくちゃきつかったです。





採卵の記事はこちら。













人生最後の

凍結結果は、
















全滅、

でした。



2人目の夢は、

消えました。










今の気持ちは、




十分やり切った!



16個も取れたから1個くらいは凍結できるかと思ってた。



転院して1.2回目の時、5日目4CC胚盤胞、全部で6個。破棄しなかったら今頃どうなってた?



赤ちゃん大好きな息子に弟か妹を作れないのかという悲しみ。



もう赤ちゃんを抱かないのかという悲しみ。



場所をとっているベビー用品をこれでやっと断捨離できる!



治療から解放される!



息子だけに愛を注げる!






こんな気持ちが入り乱れています。







クリニック出たあとは、


さすがに涙止まらなくなりました。







凍結確認の詳細はまたじっくり書きます。




まずは、報告まで。