OHSS苦しい助けて | たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

たまご★第二子不妊治療→卒業ブログ

33歳で結婚。転院を重ねた末リプロ東京にて妊娠。採卵10回移植3回。40歳第一子出産。
41歳リプロで第二子治療開始。採卵1回、移植4回。→42歳保険適用のクリニックに転院。採卵6回目も撃沈。43歳になったのでこれで不妊治療卒業します!育児ブログは別アカウントです。

採卵当日の様子は↓
さっき書きましたコチラ↓↓


採卵翌日は、腹痛も和らいできて、
お腹も張ってるけど、
もしや仕事も行けるんじゃない?

なんて思ってましたが、



とんでもない滝汗



みるみる、お腹が張ってきて、


採卵2日後現在、

助けて!!ってくらい辛いゲロー


胃から腸まで全部痛くて、
込み上げてくる吐き気、
止まらないゲップ、
酸化マグネシウム飲んでも効かないくらいの便秘、
お腹は超下腹部から脇腹から胸の下から全部張り出てる。
くの字でしか歩けない。
歩くと響くので、ソロソロとしか歩けない。
座っても寝てもどの体勢でも辛い。


卵巣捻れたりしないか、
こんなにお腹出てて破裂したりしないのか、
不安でよく眠れない。
横向きに寝たら卵巣ねじれると思って、
仰向けのまま動かないで寝てますあせる

採卵後1週間がピークということは、
まだ今がマックスではないということ。


苦しいけど頑張って水飲んでる。
尿はまぁまあ出てると思うから入院レベルではないよね?


どんどんどんどん酷くなる。
苦しい、痛い。
助けてくださいえーん







採卵当日の様子は↓
さっき書きましたコチラ↓↓