今後のコス予定とか | (。・ω・。)ゆでてます(。・ω・。)

今後のコス予定とか

4月2日 三日月宗近(名古屋)
4月5日 薄桜鬼和装併せ(栃木) かなり前から誘っていただいていたのですが豪華メンバーなので、センポジの土方を自分がして良いのだろうかといった感じ。
4月18日 うたぷり×ラブライブ(名古屋) 去年の11月にトキヤで誘われた。実は他のメンバーは誰が来るのかも知らない^^
4月19日 黒執事セバシエ併せ 真悠くんと合わせなのだけど、カメラマンが見つかっていない。ちょっと困った。

5月?日 デュラララ(東京?) イザシズ
5月9か10 ?????  トキサネ君が泊まりに来るので求さんと何かやる


6月?  刀剣乱舞(??) 太郎太刀・次郎太刀(たぶん。) みなみんと併せ。ると思う。



【告知】4月から5月頭までの間に、

うたぷりの動画PVをアップします。
曲はオルフェですべて身内で音源作成もしており、もちろん自分たちで歌ってます。
レコーディングと音源製作に関しては アイマスの曲作ったりしてる友人やプロ歌手がレコするところで働いてる友人なのでプロなのですが。。。

【曲】オルフェ
【メンバー】トキヤ・レン様・まさと
【グループ名】アルコイリス ~Arco iris~
グループ名の意味は虹です。うたぷりにバッチリかなと思って1分くらいで決めましたw
ちなみに、メンバーが増えても減っても問題ないねwって意味でもつけましたwww

です。
よかったら見てね



それに付随して夏コミに何年振りかにサークル参加復活しようと思います
作品に関してはたぶん
うたぷり系と刀剣乱舞系と東京グールかなぁ?

【サークル名】あずき工房
【サークル主】あずきともや