8月17日となコスいくよー! | (。・ω・。)ゆでてます(。・ω・。)

8月17日となコスいくよー!



いくよー!









8月15日にBBQしてそのまま泊まりであそんでからの東京でのとなコスです!


日焼けして、ゴミコスプレかもしれませんwwwうぇwwww








お誘いいただけたので、やります。





コミケでやる話でしたけど、サーチケないし、午後からってのもあれですよねー。ってことでとなコスです。


コミケは何回もあるけど、となコスは人生初です。



お漏らししそう。












あくまで予定ですけど、
東京グールで

トウカちゃんと、覚醒後金木くんで併せ致す予定です。




カメコいません。

たぶん自分が金木くんでキモい動きしながらトウカちゃんを辱めながらお写真とってます。











*\(^o^)/*誰かあいにきて


*\(^o^)/*あ。





*\(^o^)/*誰か写真とりにきて





アニソン祭りでのカイトさん。
photo:01






誰かカメコしてよ!*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿