ダメ人間 | (。・ω・。)ゆでてます(。・ω・。)

ダメ人間

みなさんおはうお(・ω・)ノ







昨日の鍋パではかなり酔いまして





潰れましたよ、ええw







後輩(男)にたくさん抱きつき噛みつかせて頂きましたよ、ええ。







炭酸系で酔うとやっぱあかんすねぇ。












しかし後輩の料理というか、家事全般の腕はすごい。。



一人暮らしで肉じゃがやら漬物や、かぼちゃの煮付け?作る男少ないだろうに。。





photo:01











まぁ楽しく四人ではじめましたよね鍋パ







photo:02









美味しいですよね。








酔って足の小指の爪の半分等価交換でやられますよね



photo:03













気がついたら寝てますよね







勉強会があったのにサボって後輩とゲームしますよね


洋服借りますよね、ダボダボですよね



photo:04










家主が美容院でかけたんでまた寝ますよね

photo:05












後輩が帰ってきて昼ごはん手作りしてくれますよね。






photo:06







たべますよね。







茶碗も全部洗ってくれますよね






後輩女だったらよかったのに。











えへへ








iPhoneからの投稿