試作。 | 吉野川市 山川町 日吉神社 湯立屋台組合

吉野川市 山川町 日吉神社 湯立屋台組合

吉野川市山川町湯立 日吉神社の屋台組合です。

湯立屋台組合から古流湯立組へと呼称変更で心機一転‼

期は熟しました。

湯立在住の方なら迷わず参加しましょう‼

10月18日19日の2日間は仕事は休んでレッツサーセイ‼

編集後、オーサリングの処理で数時間かかり、一つのファイルができたので、ここからディスクに焼いて、18日分を1枚だけ作成(試作品)。
『全部いこ』と昨年言ってたので、約4時間。

毎度のことながら、途中で見飽きる長さ。
ちなみに、編集途中の19日は約5時間。

昨年も書いたけど、各動画見てると、
夜だと、白は映えるなぁニヤリ

18日分には、動画の終わりの後に、出発前と練習時の模様を収めています。
レーベルは、いつものテンプレートを使用。




昨日は、家内の実家で再生確認。 
孫が乗っているので、試作品は置いてきたり。



ま、大丈夫っぽい。




古流湯立組 ブログ担当より。