みなさま、こんにちは!
午前中からblog更新しちゃいます😁空いた時間にさくさくしなきゃですからねー😊

それでは、blog of Yuの始まりでやんす(ノ´∀`*)

トレログ3*27*'17
Run ローリングヒル
目標 1周約10min中4minある上り坂区間をハートレート強度zone 3~4で登る!

0-25min W-up Jog
30-1*00 ローリングヒル3本
+α練習500dash
1*00-1*25min Down

です!(p^-^)p

今日はほんとはローリングヒルと言うほど上げる予定ではありませんでしたが、暖かく、足も回ったので、若干強度は予定よりあげぎみになりました😊

結果オーライ!今週の目標は一応達成しております!

あとは土曜日、背中と肩のトレーニングとJog を取り入れて日曜日はオフにしますかね😊✨

まだまだランは上がってきていませんが、まだまだこれから!
しっかりあげていきますよ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あと、今年のレース予定が立ちましたので、また、別のblogでお知らせしようかと思います😉👍✨

ではでは、こんなblogがみなさんのお昼休みの一息になるこをと願っております😁

blogランキングに参加しております!
暖かくなってきて、外走り出したよ!一緒に頑張ろう!のわんぽちしてください😉✨

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

では、怪我にはくれぐれもご注意😁

C ya (ノ´∀`*)