みなさま!
引き続きblog更新します😁

昨日も安定の寒さが続きました😁💦
なので、午前中は機材の点検のための発送をして、昼から動き出しました✨
機材のことはまた後程書きますね😊👍

では、本日のトレーニングです!

1*16*'17
PSQ 90㎏*10reps-7reps-5reps
WSQ 60㎏*15reps-3sets
RDL 90㎏*10reps-3sets
リバースランジ(RL)10㎏*20-3sets
懸垂(Pull up)15*3sets

以上です!

昨日から重さをさらに増やしましたが、まだまだ体がついていきませんでした💦
とくにPSQはもっとしっかりしていかないといけませんね😊💦
もう少し上がるかと思っていましたが、まだまだ習熟度が足りません(´д`|||)
しかし、去年よりは上がっているので、これからも続けていきます😊✨

さて、冒頭に書いた機材についてです😊
僕はバイクのホイールは一応練習用とレース用で分けています✨
昨日はレース用のホイールを点検にだしました!
僕がレース用に使っているのは…




こいつです!GOKISO 50Tu!👍
ここ最近商品の露出も増えてきていて、知名度も上がってきていますよね!😊
ハブの回転については、市販のものでは最上位ランクではないでしょうか?😊

僕がレース用にホイールを買うと相談したとあるプロトライアスリートからのごり押しで購入を決めました✨
そのプロトライアスリートの紹介は後程😊

僕はこのホイールの点検を年に1回この時期に行っています😉送料もろもろ合わせると1万円近くかかりますが、最高の状態で長く使うためにはメンテナンスで1万円は安いと感じております😊

まるで戦闘機のエンジンのように、高速回転させると、ヒューーーーーンと高い音とともに、回転が全く止まりません😁
実際レースやレース前の練習では、止まるのかな?と言うくらい進みました😁✨しかし、ブレーキも専用のものがついており、制動もしっかり効き、とても安心しております😁👍

5年でカンパやロバールやデュラを買い換えるのなら、GOKISOをメンテナンスして20年使ってやろうという魂胆です😂
実際ハブの保証は驚異の10年間!すごいですよね!自信の現れだと感じています😉

乗り味などのインプレッションはまた別の機会に😂👍
ここからGOKISOを紹介してくれたプロトライアスリートの紹介です😊




プロトライアスロンチームバレッツ所属の桶谷佑輝選手です!
公式ホームページ
https://www.tri-oketani.com
彼とは中学生のときからの水泳仲間で、トライアスロンを始めるきっかけになったプロトライアスリートです!
ロードバイクを買うのをきっかけに、トライアスロンしてみない?と声をかけられ、今ではトライアスロンの虜となってしまっております😂




彼の所属するバレッツでは、GOKISOから機材供給を受けており、彼の超オススメと言うことで購入に踏み切りました😉✨

たまに地元に帰ってきたときや、一緒のレースに出るときなど、年に数回は会っております😂
先日も一緒に雑談しながらジョギングしました😉

東京オリンピックを目指しているので、出場できると信じ、心から応援しています😉

みなさまもよろしければ、blog等を通して応援してください😉✨
トレーニングネタはとても参考になることが書いてあります😉特にスイムはトライアスリートでは日本トップクラスですので、要チェックですよ!(ノ´∀`*)

さてさて、ながくなりましたが、本日もしっかりトレーニングしていきましょう😂


では、1月17日という1日がみなさまにとって素晴らしい1日であらんことを!

blogランキング参加しております!今日は晴れております!寒いなんて言ってないでランニングへ行け!の気合い注入ワンクリックよろしくお願いいたします😂

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ