おつめろでぃー!! | ゆだめろ♪全力★ロリータガールに着いて行きます☆【佐藤すみれ応援ブログ】

おつめろでぃー!!

どうもこんばんわ(/ω\)

最近なんかヲタ充してる気がします(照
ゆーても周りの方の支えがあるからですね!!いえい

ネットも捨てたもんじゃないのう!!!(´Д`;)





とりあえず個別に行きたくてしょうがないんです!!
すーめろ様に逢いたいです←
ゆーてもウインクにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい(ノω・、)



そんなこんなで遠方きっつい!!
お金もヤバい・・・
働かなきゃね(;´▽`A``








仕事チユウはひたすらあれ。妄想です。not 卑猥(照
社員の方や先輩と誰が可愛いかあーだこーだww

推し無双で語る意味無しwww

妄想は良いですね(キリッ




もしアルバイトに○○が来たら・・・とかシチュ考えるのもまたおもしろい。








あー眠いなー。


ヤンキーすみれが可愛すぎてこんなヤンキーに絡まれたい僕は(ryでしょうか?
$ゆだのぴんくしゅがーはーとあたっく♪(仮)














おやめろ♪