こんにちはニコニコ

ゆるまるの

ゆだまりです✨




今日は、

小川幸子さんの

家族関係についての対面セッションを受けてきました。

https://ameblo.jp/re-member/entry-12748213478.html



今まで、てんかんの発作による

学校からの呼び出し恐怖症で

都内から出られなかったのですが


11〜15時の4時間‼️


安心して出られました〜


自分で作った枠を自分で破った気分ウインク


詳しい内容は、かなりプライベートなので

メルマガに書きたいと思います!


登録よろしくお願いします✨


https://resast.jp/subscribe/261921






亡くなった夫方のお父さんと

セットでいる義母さんをみると

安心感



突然に亡くなった父の運命を尊重し


自分の中に居場所を作って


その目で義母さんを見たいなと思いました。


私と代が違ったら


私が代わりだったかもしれない。


私がその位置になっても

同じことだったかもしれない。


亡くなったその人の分も

楽しんで。 


と最後に幸子さんにかけてもらった言葉



楽しんで


と言われたら


帰り道はどうしようかな〜

と思って


いつもと違う方法の東京経由で帰ってきました❤️




久々に東京駅をみた✨


駅を初めて造るって

どんな感覚なんだろう。

先人の努力に敬意を表しつつ


次は横浜も、ぶらぶらしたいなと思いました❤️


お読みいただきありがとうございましたウインク


明日もゆるまるな一日をお過ごしください❤️