勘弁してよ、高嶺の花の写真(笑)&焼き鮭 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

夫って、妻をブサイクに撮る天才やと思うんやけど(笑)

先日、出張先で夫が後輩に

高嶺の花をつかまえたとかいじられたって話してて

またまたぁラブラブとか言ってたら。

奥さんの写真見たいコールに負けて

写真見せたと真顔

その写真がこちらネガティブ↓↓↓↓











もう、最悪やん笑い泣き

義両親来てて一番疲れてる

&食べた後でリップ落ちてて

もうこれおばあちゃんやんネガティブ

選びに選んで出すのも恥ずかしいから

ぱっと出て来たやつ見せたらしいけど

選りすぐりの酷いやつ出て来たな笑い泣き

しかも見せたメンバー聞いたら

浮世離れした美男美女、

その人たち目の前にして

高嶺の花とかの前置きしてやで?(笑)

そんなんイジメやん、勘弁してよ笑い泣き


しかしいくら写真が悪いとはいえ

これはあかんと思い直して

昨日自宅で前髪切ってセルフカラーしましたあせる


今更遅いけど、

自分としては若返って満足DASH!

無駄な抵抗…

そして今まで白髪染めにしてたけど

黒髪用のカラーで明るくして

白髪目立たなくさせる作戦が

いい気がして来たメモ

あぁ、それにしても

美男美女にあんな写真晒されるなんて、、

思い出し笑いならぬ、

思い出し「あぁネガティブ」が止まらない汗


昨日の晩ごはん

・焼き鮭

・モツ煮

・マッシュルームサラダ

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

など