保育園のお友達が開いてくれた「またねの会」 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

バタバタと引越して来たけど

保育園のお友達が

お別れ会したい!と言ってくれてラブラブ

昨日はいつものメンバーで

久しぶりにパーティールームに集合!!

↑別のお友達のお別れ会も

6年前同じ場所でしたなぁニコニコ

ちなみに今はお別れ会じゃなく、

「またねの会」って言うらしい、

なんか素敵目


みんな大きくなって学校が違っても仲良しで

大好きな最高のメンバー晴れ



寄せ書きやプレゼント、

手作りのアルバムなどもらって

いっぱい遊んで幸せな時間でした飛び出すハート


このメンバーでずっと保育園に居られたなら

引越し、転校なんて

考えることもなかったと思うけど、

逆にここまで絆が強いからこそ

引越し、転校しても

会おうと思えば会える!って確信もあってグッド!

それをこんな風にほんとに実現してくれて

嬉しいし、これからも大事にしたいビックリマーク

何回このブログで書いたか知れないけど、

保育園のお友達&ママ友は宝泣き笑い

改めて実感した素敵な「またねの会」でしたキラキラ


昨日の晩ごはん

・カレーパスタ

・野菜スープ

・なすと水菜の夏みかんドレッシング

・トマトときゅうり

など


プレゼントの小鳥に

固まるピントくん&チマちゃん(笑)