お誕生日便!&手羽先の甘辛焼き | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は実家から小都に

待ちに待ったお誕生日便が届いてニコニコ

流行りの服が色々入ってて

ご機嫌でファッションショーしてました飛び出すハート

↑この時以来、

毎年誕生日は

ばぁばのセンスにお任せ服をリクエストニヤニヤ

センスに絶大な信頼を得てる母、

期待に応えるべく

色々聞いて買ってくれたらしいニコニコ

昨日の晩ごはん

・手羽先の甘辛焼き

・新玉スライス

・焼き芋

・ブナピとわかめのお吸物

など


父のマレーシア土産も入ってて

ランチョンマット使ってみたけど

裏表逆やったかも泣き笑い


さぁ、肝心の私たちからの誕生日プレゼントを

まだ買ってなくてあせる

今日仕事後に買いに行くところ叫び

売ってるといいなぁDASH!