引越しました! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

やったー♪ついに引越しました晴れ

今まで住んでた家、ありがとう飛び出すハート


引越し前最後の夜、

夫が仕事で不在なのは想定内として

小都がちょっとお昼寝〜と

寝室に行ったきり戻って来なくて

なんと朝まで熟睡泣き笑い

最後の最後にお友達と毎日遊んで

楽しかったし色々頑張って疲れたねニコニコ

というわけで晩ごはんは作ったものの

最後の夜はまさかの

ひとりでいただきます笑い泣き



新しい家片付けて

自転車買って近所散策して〜と

ゴールデンウィークがあっという間に過ぎそう!!

キッチンもお風呂も部屋も全部広いし、

人少ないし、緑豊かやし

美味しいお店はいっぱいあるし

もうね、1ミリも前の家に戻りたいと思わん(笑)

と家族全員一致指差し

今のところ思った以上に大満足〜音譜

着なくなった服をまとめて売ってみたら

ブランド物とかもあったのに

なんと54点54円で、

その時だけはテンション下がって

みんなでしょんぼりして帰った(笑)

一応、最初の晩餐はキーマカレーメモ

安いスーパーが近くにあると思ってた閉店してて魂が抜ける

色々迷子になりながら

またお店開拓して行くのも楽しみ!!