【出社派VS在宅派&白菜と豚肉のミルフィーユ鍋】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

テレワーク縮小する企業は3割弱らしいけど
うちはその3割弱らしいニヤニヤ

とはいえ上司の裁量による部分も多く
在宅派と出社派がじわじわ対立してます(笑)
出社を強制もできないので
「ここに明後日までにハンコが欲しいんですけど、
どうしましょー?(笑)」
みたいな、
遠回しに出社しろて言うの、
疲れたなニヤニヤあせる
海外志向の社員が多い部署なので
ハンコのために出社ぁ?!
今までメールでできてたものを何故?
て人も多くて
私もそう思うし、
出社派の上司と板挟み気味な今日この頃(笑)


昨日の晩ごはん

・白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

・トマトとアボカドのサラダ

・れんこんアヒージョ

・大根とこんにゃくのピリ辛炒め

など


↑板挟みにちなんで(笑)




おやこのくふうサイトで
朝食を紹介していただきました。



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。