【豚バラ大根&旗振り当番サボってしもた…】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は久しぶりのお天気で
小都を見送ってから出勤時間まで
フルスピードで洗濯DASH!
遅め出勤の夫に水やり頼んで出たら
なんとマンション断水の日やったらしく
ギリギリできたらしい目
ウォシュレットしようとしたところで
断水になったそうで、
トイレの水だけは1回分流せたって、
流せてよかったね(笑)
食洗機は途中で止まってましたダウン

昨日の晩ごはん

・豚バラ大根

・小松菜鰹節醤油

・ピーマンとにんじんのナムル

・しめじと玉ねぎの味噌汁

など


あれ、旗振り当番って、
そろそろ?今週…えっ昨日!?!?
て今朝、気づいた滝汗
小学校入って3回目の旗振り当番
まさかのサボり笑い泣き
そりゃコロナやのにさ、
夏休み工作展は見に行かれへんのにさ、
旗振りだけはするんや?
とか思ってたけど。
コロナで堂々とフレックスできるけど
おじいちゃんおばあちゃん居るおうちならできるけど、
普通ワンオペならできないよ?
とか思ってたけど。
けど、
今回は純粋に
忘れてましたすみませんパー
ごちゃごちゃ言う権利なしあせる

そして今日は在宅勤務のはずが
急遽出社になり今出勤中〜電車
気持ちよく洗濯して食洗機して仕事行って、
うまくいったと思ってたら
すべてグダグダかビックリマーク(笑)




ペットボトル流しそうめんの記事を
紹介していただきました。
3年前!懐かしい   ラブラブ



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。