【蟹ちゃん嫁入り&塩だれチキン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はカニの日だったそうでビックリマーク
実は蟹ちゃん、
1週間したら元の場所に返す予定が
日に日に元気になってて(笑)、
しかし小都は飽きてるので
学童に聞いてみたら
大喜びで引き取っていただきましたかに座

先生「いいんですかキラキラ
ちょうど生き物を育てようかと
思ってたところで音譜
って、こちらこそ
貰い手があって良かった、
言ってみるもんやね得意げ
みんなには喜ばれるし、
お世話はしなくていいし(笑)、
学童に行けば会えるしで、
めでたしめでたしラブラブ
昨日も「みんな、(蟹ちゃん)見てたよグッド!」と
小都も誇らし気にひひ

昨日の晩ごはん
・塩だれチキン
 山本ゆりさんレシピ
・小松菜のおひたし
・ポテトサラダ
・キャベツとしめじの味噌汁
など

月曜鼻つまみなしで潜れたと思ったら
昨日はゴーグルなしで
水中で目を開けてみようかなって
何度もやってましたニコニコ 
目を開けると鼻が疎かに、
鼻ぶくぶくすると目が開けられないとかで
色々試し中(笑)
頑張れ〜ラブラブ





2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。