【ベランダ遊びに人工芝&唐揚げ1kg!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

おうち時間が長くなるので
ベランダに人工芝敷きました晴れ
いい感じキラキラ
お天気良い日はベランダで日向ぼっこやね音譜

しかし実は、サイズ間違えて
ちょっと足りない…笑い泣き

そんな昨日は引き続き
夫と私は在宅勤務、
小都は賢く1人遊び笑い泣きラブラブ
シャボン玉ついでに
ぬいぐるみも洗濯してもらったりニコニコ
サンタさんにお手紙も書いて
一緒に吊るしてた得意げ
サンタさんコロナで今は無理と思うな〜、、

おやつにはばぁばが送ってくれた食玩ビックリマーク
なるべく手伝わないようにして
自分で考えてやってみて〜にしたら、
かなりの時間潰しになったよグッド!

昨日の晩ごはん
・唐揚げ(プレーン、カレー風味)
・もやし
・いちご
・水菜のお吸物
など

1キロ揚げたけど
夫にも小都にも大好評で
2個残してほぼ完食ビックリマーク
顔発見(笑)

緊急事態宣言出てから
仕事がむしろ忙しくなり、
唐揚げ作りながらもメール返信、
寝かしつけの後も夜中まで
半泣きで仕事あせる
↑在宅勤務の悪いところ、
グダグダになる(笑)

しかし、同じ保育園のママ友とLINEしてると
学童お休みと在宅勤務の板挟みになってるのは
私だけではないみたいで、
また元気で会える日を楽しみに、
励まし合いました笑い泣き
夫も私の横で起きて待っててくれてたニコニコ
(私はいつも早々に寝てるのに笑)