【登園自粛中〜フルーツ飴作り】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

登園自粛3日目の昨日も
ずっとおうちで過ごしましたビックリマーク

午前中は
サイズアウトしたクロックス風サンダルリメイク、
↓↓↓
黒板消しニコニコ

思いつきやけど良い感じにできた音譜
足には小さいけど手にはぴったり得意げ

しばらく大人しく1人で遊んでると思ったら
お手紙くれましたラブラブ!
すごく嬉しいんやけど、
なんか、気を遣わせたかな?(笑)
最近ほとんど居ない
パパへの配慮もありがとう笑い泣き

午後はフルーツ飴に挑戦ビックリマーク
ドロップの余り使用ニコニコ
一部飴が固まらなかったけど
ツヤツヤになって楽しい晴れ

学童の準備、小学校の準備も
昨日で8割は終わりましたDASH!
入学準備大変とかよく聞くけど、
何が大変なんやろ?
何か大きなこと忘れてるんかな私?
てぐらい、そんなにやることない(笑)

昨日の晩ごはん
・冷しゃぶサラダ
・グリル野菜
・ミツバの卵とじ
・豆腐とわかめの味噌汁
など

おうちに居ると運動不足で
お腹はさほど減らないけど
やることもないし食べてしまう(笑)
ので、なるべくヘルシーメニューをひらめき電球

さて、結局今日も有休にパー
そのまま週末に突入やねあせる