【新橋飲み&初めて泣かずに寝れた日】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は前の職場仲間で新橋飲みビックリマーク
↑二次会で行った怪獣酒場ニヤニヤ
私、バルタン星人しか知らんけど(笑)

いやぁ、一番大変やった時代を
共に過ごした仲間の絆は
やっぱり強いなぁビックリマーク
二度と戻りたくはないけど(笑)、
あの頃があるから今の平凡さのありがたみが分かるひらめき電球

夫が忙しいので諦めてたら
昨日はうまく帰って来てくれました音譜
さらにいつも飲み会の時は
「寝るまでに絶対帰って来て!」て言う小都も
昨日はなぜかノリノリで、
なんと、初めて
ママなしで泣かずに寝てたラブラブ
今までは泣いて寝るor私が早めに帰るようにしてたので
これは大きな進歩キラキラ
成長は寂しいけど、
これからは気兼ねなく
二次会まで行けるぞ〜にひひ