【ハロウィンファミリーパレード&ハロウィンディナー!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は毎年恒例
保育園のお友達と
スカイツリーのハロウィンファミリーパレードへビックリマーク

数年前はみんなプリンセス着て喜んでたのに
今年は集まってみると、
「おぉ…渋谷系…?」とお友達のママ(笑)

小都は黒猫のコスプレ にひひ
去年の小都のゾンビ花嫁を気に入ってくれたお友達が
今年はゾンビ花嫁着てくれたよキラキラ

パレード後もお菓子をもらいに
みんなでサービスやってる店舗を回ったけど
1人途中行方不明になるし、
妹ちゃん、弟ちゃんたちは後半疲れてぐずぐず
しまいにはパパ&ママもなぜか行方不明になって
はちゃめちゃになってきたので公園へDASH!
みんな結局公園が好きみたい、
良いこと良いこと(笑)
去年の投稿見たら
同じこと書いてたニヤニヤ

小都は終始困った行動もなくご機嫌で楽しんでたけど
他のおうちはだいぶんお疲れモードあせる
これに懲りずにまた遊んでね(笑)

帰宅してからは簡単にハロウィンディナービックリマーク

かぼちゃのクリームシチュー
ハロウィンパスタ添え
いただきものの
かわいいパスタが主役晴れ

揚げるだけチキンナゲット
ドクロ型れんこん素揚げ

ジャコランタンのアップルパイ
香里園さんのりんごでりんご
ヘタも付けてたのに
いつの間にかつまみ食いされてたニヤニヤ

HAPPY HALLOWEEN!