【手羽元の甘辛煮&雨の休日】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはん
・手羽元の甘辛煮
・にんじんとれんこんのコンソメきんぴら
・トマトの出汁浸し
・わかめと油揚げの赤出汁
など

夫は休日出勤、雨で予定もない1日、
ちょっと前なら試行錯誤して
何とか楽しませること考えてたけど
最近はおうちでのひとり遊びが好調のようで(笑)
昨日はホットカーペットで昼寝する私の横で
数時間ひとり遊びしてくれたよ笑い泣き
もう私より起きてる時間長いね目
ロダン作、地獄の門(笑)

起きてからは懐かしの顔ゲームひらめき電球
これ、楽しいよね、
はじめての小都もハマってくれたニコニコ

夕食早めに済ませて
寝る前に2人で映画鑑賞もお月様
そんな感じで
良いのか悪いのか、
一切家から出ることなく
お友達に頼ることもなく
2人で楽しく過ごせましたニヤニヤ