パクチーチキン&ありえない! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはんは
50円で売ってたパクチーで
パクチーチキン
チューブのきざみパクチーも
あとは完熟バナナで
バナナヨーグルトグラノーラバナナ

タイトルの件、
いやぁ、ロサンゼルス出張行くかもとは聞いてたけど、
今日行くかが昨日判断になる
→昨日決まらず今晩行くかどうかが
まだ分からんてどういうこと?!
その辺に打ち合わせ行くんと違うで、
ロサンゼルスやで
今朝家出て夜帰ってこないかも、
そのまま数日海外かもって、
そんなこと、あるー?!滝汗
みんなちょっとおかしいよこの業界滝汗
忙しさも心配やし、
そんな振り回されてグダグダで
お金と時間かけて海外行って
商談なんてまとまるー!?笑い泣き
メールでも済むところ
「顔を見せる」ために
払う犠牲の多さよ!!
どんなにワンオペだろうが黙ってきたけど、
さすがに苦言を呈したわあせる
夫も人間やし、家族だっているんやでえええ、、
って、夫に言っても仕方ないと分かりつつ
支えるべきか、止めるべきか
悩むことが多いけど
過労死だけはしないように、
見守るしかないチーン