カメラ女子&豚肉のスタミナ炒め | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

そんなこんなで
同期の結婚式を終えて
ようやくひと段落ビックリマーク
サプライズでフラッシュモブ的なのをしたんやけど
ヘタなりに思い切り踊ろうと決めてて
ビデオ見たらほんまに私下手で
動きだけは大きくてびっくりしたわ
帰りに立ち寄ったGinza Sony Parkに
水槽がオープンひらめき電球

↓この日夫の携帯で小都が撮影した写真

カメラに目覚めたらしくて
翌日も撮りに出掛けたいと言うので
古い携帯をあげたら夢中でパシャパシャ
日曜日は生き物撮りたいと
わざわざペットショップまで行きました
駐輪場でもアリ撮ってるニヤニヤ
カメラ女子、いい趣味見つけたねひらめき電球

8月26日日曜日の晩ごはん
・豚肉のスタミナ炒め
 キャベツ、ニラ、赤ピーマン
・ししとうの甘辛炒め煮
・蒸したさつまいも
・雑穀入りとうもろこしごはん
・みょうがとわかめの味噌汁

最近見つけたきざみパクチーが美味しくって♬
30%オフ見つけて大人買い
炒め物もいい感じに味変
毎日何にでも入れてます