急遽飲み会の夜! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は新部署の歓送迎会で、
私も歓迎対象者やけど、
夫も社外の外せない仕事なので諦めてたら、
午後、夫が会社にいる?!
聞けば社外の仕事が中止になったらしい、
それなら言ってえええええ〜笑い泣き
(昨日が歓送迎会って忘れてたらしい)
お迎えにも行けるということで
急遽代わってもらい、
歓送迎会に参加することにひらめき電球
当日決まったのでバタバタしたけど
新部署のメンバーと話せてよかったー晴れ
みんな夫のことも知ってて
必ず聞かれる「あんなに仕事ばっかりしてて妻として何か言わないのか?!」
そういえば、言わないね、
思うところはあるが言わないひらめき電球
夫を誇りに思ってるし、
時間的に短くても子育ても頑張ってくれてるし、
何より何も言わないことぐらいしか
私が夫にできることはない
と思ってるからねラブラブ
↑私、いい妻〜ビックリマークビックリマーク
夫と同じく帰れない日を過ごしてる人たちは
妻からガンガン不平不満LINEが来るらしい

小都と夫はお決まりのファミレスで晩ごはん、
寝る時ずっと泣いてたようで
今朝目がぼんぼんに腫れてたわニヤニヤ

飲み会〜何も写真撮らなかったので
今私が食べてる昼ごはんをパー
これ美味しいわ〜音譜