イメチェン&レイアロハフェスティバル | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の午前中、
本当は小都と無料の映画上映会に行く予定が
どうしても行きたくないとむっ
なぜ、DVDやテレビは好きなのに
映画となるとそんなに身構えるの

午前中なら
夫が家に居ると言うので
急遽小都と遊んでもらうことにして
約一年ぶりの1000円カットへ
(↑泣ける)

ビフォー{EEBB3912-E205-4058-A56E-FB147CD3FAF8}

アフター
{6511B2E5-15F1-4767-BEE6-CCD21D3CCB9F}
(すっぴんしかなかったので加工、、)

もう老けて老けて仕方ないので
前髪作って若返り作戦
いつもひねり効かせすぎて
余計なこと言ってしまう夫、
今回も私を見るなり
「おバサ!」
↑バッサリいったねと言いたかったらしいけど
「オバサン」にしか聞こえないよね!?
ズーンダウンダウン

気を取り直して午後は小都と
保育園のお友達の初舞台を見に
錦糸公園へ音譜
バス乗り間違えて
変なところで降り、
何とか別のバス停まで歩いて到着DASH!
{B69079E0-E468-4958-B548-86EF65C3C7D0}
レイアロハフェスティバル
日々大きくなったなって思ってたけど
4歳児、こうやって舞台で見ると
一際小さくて可愛い叫びドキドキ
舞台に上がると観客からも
キャー可愛いーって悲鳴がドキドキ

{42AC452C-DD95-4BB9-902B-77B40BBE07F1}
{4F0607BF-D60D-4DF9-AA14-D37BB0F437E3}
{C31FCC93-A1ED-4228-9090-BB8861EF4536}
元々は小都が習おうとしてたけど
ステージに立たせるまで
いかにママの気力が必要か、
ママ友の話聞いたら
我らには無理って思った
Iちゃんは小都が見に来て
とっても嬉しかったってニコニコ

{A7E44D7B-ED62-4BFB-A8DE-7CCF3E87DA37}
昨日の晩ごはん
・チキンステーキ
・おろし醤油
・ベビーリーフ、プチトマト、きゅうり
・切干し大根の煮物(常備菜)
・水菜の浅漬け(常備菜)
・ごぼうとえのきの味噌汁
・雑穀ごはん