グランピング!The Farm 千葉 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

※注意!虫などの写真あります。

26-27と、夫と有休を合わせて
初めてのグランピングへ
{A9F1895D-67D8-4191-8F1B-43A744E72255}
東京駅からバスで1時間ちょっと晴れ

{91C2E275-2FEE-4A10-A5D8-D101D5D767C9}
グランピング初心者の我々、
バスタオルや歯ブラシ、着火マン、虫除けスプレー、花火用のろうそくまで
リュックぱんぱんに詰めてやって来たけど、
全部普通に用意されてた
今度はほんとに手ぶらでいいなメモ{D39EDB5C-6331-4507-91DA-10699A8C703A}
{3145C036-1323-4DDE-9B18-CB0C4D6AF43D}
着いて10分で川遊びでビシャビシャになり、
あとは敷地内のアスレチック、
ほぼ貸し切りニコニコ
{9D1C970F-C4F6-4565-BF87-2F97309D54FD}
{5D381F81-A181-4343-A512-CDDF38B8EB18}
バッタ、コオロギ、鈴虫、とかげ、カエル、蜘蛛
小都の好きなものも何でもいる

{950B95DD-C381-48BA-80D3-8C77CE314BC0}

日が暮れるまで遊んで、
夜はBBQ!!{54246D64-3DBF-44AD-AE9A-9142EBE81475}
用意されていたものを、焼くだけニヤニヤ
{074977A2-50C7-475A-8920-07A2C78C4885}
小都「こんな美味しいお肉、ずっとでも食べていたい!」

BBQの後は
キャンプファイヤーで焼きマシュマロ食べ放題へニコニコ{CE4748AE-8B5C-4318-9F7C-1601ACCC7969}
{41B44FAE-1805-4DCE-BA81-9F9C45E62822}
withカエルちゃんにひひ

「星空を見ながら、
焼いたマシュマロ食べたいのラブラブ
今回グランピングに行こうと思ったきっかけが
小都のこの可愛らしい一言ニコニコ
そのおかげでみんなでこうして来れてよかった〜
{6C29E8A8-D007-4F58-B21A-2AD40DDEA3F2}
あと、花火もしたいって、
近所の公園は火気厳禁やもんね〜ニヤニヤ

近くの温泉にも行って
テントで夫の仕事の話を聞いてたら
12時過ぎにお月様
誠実で優しい分平凡な人と思ってたけど、
実際は色々考えて思いの外アグレッシブに
大胆なアイデア提案とかもしてるみたいで
そのアイデアがまたぞくぞくするほど面白くて!
見直したなぁ
それにしても、
初めてパソコンを持ち込まずに休日過ごしたけど
やっぱり仕事好きな夫

翌日へ、続く…