玉子天丼&問題発言! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は出張帰りの夫も一緒に
根岸こども祭りへ
{0B49A040-62AE-47BF-87E0-27A3DE97D8B0}
これら、全部無料ビックリマーク
下町なので、毎週どこかでお祭りが開催されてる

都内音大生による
ソプラノ調のアンパンマンマーチに
困惑の子どもたち{D9D8E8C2-5B0D-48CA-B523-7DB91F26AB13}

{1B076661-9AF7-4150-B3AF-C66A936A5108}
人形すくいでは
ミニオンズ推しの夫を無視して
最近ハマり中の恐竜をゲット
今度、博物館で大きい恐竜見せたいな

{18C79056-E14D-489D-9F76-7C0817F64952}
昨日の晩ごはん
・玉子天丼
 ごぼうとにんじんの胡麻かき揚げ
 ピーマンの天ぷら
 新鮮卵の天ぷら
・キャベツ、にんじん、野菜天の味噌汁
・サラダ菜、きゅうり、プチトマト、とうもろこし

卵の天ぷら、初めて作ったけど
うまーい!!
夕食後も、
アプリで顔入れ替えたり
おまんじゅう体操ごっこ?したり
楽しく遊んで、
21時から夫は仕事へ叫び{B354FB2A-000D-4DC1-9DF6-54BE80ACC08B}
「行かないで〜、
じゅーと(ずっと)ここにいて〜!」
と涙の別れをして、
ドアが閉まった直後です。

「じゃ、新しいお父ちゃん、
買いに行こっか

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
子どもは時々怖いことを言う滝汗滝汗滝汗
怒った方が良かったのか?
あまりにびっくりして、
「えー、お母ちゃん今のお父ちゃんがいいよー?」
としか言えなかったショック!