鶏とキャベツのごま味噌炒め&保育園のお誕生日会 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

{105EBDA2-8734-4460-B38E-349B6F5A135A}
昨日の晩ごはん
・鶏とキャベツのごま味噌炒め
・冷凍ハンバーグでジャーマンポテト(常備菜)
・グリーンカール、トマト
・大根のポタージュ
・雑穀ごはん

今日は午前休をいただき、
保育園の6月生まれのお誕生日会をのぞきに晴れ
親が参加できるイベントではないけど、
半年ぐらい前から
「次はことちゃん?」と楽しみにしてた小都、
どうしても見たくて
先生にお願いして、
物陰から見せてもらいました

{5812A861-725F-454F-8D9C-8E840AEE74D3}
みんなの前に呼ばれて
照れっ照れで首傾げて、
クネクネしながら腕や爪を噛んでたけど(笑)、
「何歳ですか?」の質問に
指を3にしてた
そしたら、みんなが
「すーてきだーねっ!」て歌ってくれます
みんなにお祝いしてもらってよかったね

小都に見つかる前に退散して
今から仕事へ
半休もらって無理言って見に行ってよかった~ニコニコ