態度のイマイチなホルモンを食べたい。

その前に運動。ならば旭岳かしら。


雑な日に限って満点青空とな。

ザレザレしながら単調な道を登る。

何だかあまり好きになれない道。

振り向くとトムラウシ

雲に飲まれつつある。

コッチにも雲がやって来る。

そして頂上。その景色は。

実に真っ白。待てど晴れず。

我慢も限界。帰る。

真っ白に金庫岩。

寒い雲の中から逃れる為、標高を下げるも、雲も一緒に下がって来るという。

石室に着いた頃には雨。てんきとくらすはAなのにね。

下山後は馬場ホルモンへ。

態度は0点だけど、味は100点と。悩ましい。

〆のラーメンは梅光軒本店

サッパリ系の醤油

朝ごはんは青葉

醤油の酸味が特徴的なとても旨いラーメン。

ザ・旭川ラーメンって感じ。

【運動まとめ】

行動時間 4時間

移動距離 5.5キロ

標高差  706m

〆の温泉は湧駒荘&たっぷの湯

さっぱり、あっさりからの激オモ