そぉだ~~!!! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日は一日、

「なんだろ、なんか忘れてるんだよな。」

って思ってたの。

いろいろと片付けないといけないことがあったから、カバンを何度も確かめて
スケジュール帳も何度も確かめて、

結構完璧に全部出来たはずなのに、

何かを忘れてるんだわ。

何だ?

何を忘れてるのだ?


今、思い出した。

嵐のNEWアルバムの予約を忘れてるんだった~~~!!!

「嵐のLOVEお願いしますドキドキ

って恥ずかしい予約をするのを忘れてたんだった~。
(はぁとつけなきゃ恥ずかしくないのか)

明日は行く暇ないな~。

あさっては絶対に忘れないようにしよう。