「頑張ってると思うぜ、お前。」 | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

って言葉、誰に言われたいかな~って考えた(ヒマだなおい)。

んーとね~、「がんばり過ぎんなよ。」って言葉が欲しいんじゃないんだな、今。
だって、頑張らなかったら終わんねーもん。

そぉだな~。
さとしは絶対に言わない気がするな~。

う~ん。

しょおちゃんかな~。
親指立てて、キメッキメの顔で言われたいな~。
やっぱ翔ちゃんとは仕事仲間とか友達の関係だよね。

げいのうじんのおつきあい会見とかで、彼女に求める理想像で、「お互いに高め合える関係でいたい。」とかってのよく言うけど、ママも全く理解できない派です。その関係は仕事仲間や友達にしか通用しないなママの場合。

プライベートまで高め合わなくてもええやん。
疲れるわ・・・。

こうみえて(?)、ママは我が子に対して、めちゃんこ甘えん坊さんです。

「うぇ~ん、母ちゃん疲れちゃったぁぁぁ。なぐさめてぇぇぇぇ。」

みたいな。

「うぉ~ん、ちゅるちゃん(←長男のことです、もはや名前の影形もない)かわいいぃぃぃ、だいちゅき~、わ~い!」

みたいな。

改めて書くと非常にキモい。

そして、ウザい・・・。

ま、だからがんばれるんじゃんかよ(開き直り)。

ということで、週末持ち帰った5つの仕事のうち4つまで終わったのだ。
あと1つ・・・あ、またもうひとつ増えたんだった。

ま、そりゃおいておいて、明日までの仕事があとひとつ!

がんばれ私~!!!
翔ちゃん励ましてぇ~!!!