ぶじゅっ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

おととい、カメちゃんのおうんちさんを掃除してたら、保温球で手首をやけどしたのだ。
あまりに痛々しいので、ハンカチ巻いてごまかしてたんだけどさ。

今日はすごい水膨れになってて、気持ち悪い。

でも、別に痛くもなんともなくて、忘れてた。

さっき、ゴミを外のケースに入れに行ったんだけど、鼻が超むず痒くって。
手は汚れてるから手首で鼻をもぎゅもぎゅこすった。

ら・・・「ぶじゅっ!」って水膨れが鼻でこすられ爆発した。
浸出液が鼻んなかに・・・。

き、気持ち悪かった~、暗闇ん中何が起きたのかと思ったよ。

父ちゃん「臭かった?」

いや・・・臭くなかった。
つか、感想それかいっ!