さっとしがすっきだよ~ん♪ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

ダメダメママはNHKの「嵐の明日に架ける旅」の大野さんの回の録画を忘れたのだ。

「あっ、HDDの空き容量がないっ!不要なのを消しておかなきゃ!」

って削除して満足しちゃって、肝心の予約忘れた ガクリ

ああ、この世の中で自分が一番信用ならないわ。
「マジか~~~!!!何をやっとんだ私は~~!!!」
と喚いたもんさ。
この日ママいっそがしくてオンエアも見れなかったのぉぉガクリ

ニノちゃんのはね、「予約が重複しています」とかなんとか言われて不安だったけどなんとか撮れてたのだ。

ずっとずっと楽しみに待っていたのにこれかよ、ワタシ。
凹む凹む・・・。

でもねっ!
実家の母ちゃんが録画してくれてたのっ!

もう会えないと思ってた恋人に会えた心地さ(うるさい)。

うっひょ~、かわええ~。
スタジオの衣装もかわいい~ドキドキ

あのゆるんとしたしゃべりでのおじさんたちとの会話。
科学部のみんなとの会話。
こどもにいたずらされて、「イテッ、なんだよお前むかっなんで今触ったんだよっ(笑)むかっ」がだいっすき。そりゃあ、さとしだもん、思わずいたずらしちゃいたくなる気持ちもよくわかるよ~。

うちの母ちゃん、「大野くんのが一番よかったわ~、とっても自然でドキドキ」ってさ。
私が子供の頃、バラエティやうた番組を一切見せてくれなかった厳格な父ちゃんも喜んで見てたらしい。

ヌフフ、かわいいっしょ~。
ああ、よかった。