うう、うう、ありがとう、ありがとう | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

こんなタイトルだとチケット譲ってもらったみたいだけど、そうではありません。

あのさ、ポプコンの一般販売も見事に当たりませんでしたが、
その前日に愛車サトピンスキーを当てちまったんですわ。

先週末、夜の話し合いが立て続けにあって、どれもこれもママ的には重いというか、いろいろ考えないといけない内容だったので、眠れなくて。そんな感じで寝不足のところに金曜日は往復6時間運転してゆずもぎのお手伝いに行ったんですわ。

んで、帰ってきてからまた話し合いがあって、夜中に夜なべして超寝不足。

なんかフラフラで集中力がなくてさ。

買い物終わって駐車場をバックで出るときに確認不足。
ぶつけちゃったんですわ。

相手の車の傷は見た目そうでもなかったんだけど、
見積もりとったら、最初10万以上かかるって言われたの。

「じゅ、じゅ、十万~!」

って思ったけど、やっぱどう考えても全面的にママが悪いので、

「いいです、私が悪いのでお支払いします。
 本当に申し訳ありませんでした。」

って答えたのだ。

でも、会社の車だったらしく、社長さんが塗装だけでいい
からって6万くらいにしてくれたのね。

で、今日電話がかかってきたから

「修理終わりましたか?」

って聞いたらさ、

「あの~、社長が車屋さんと話し合って、無料で直してくれることになったので。」

って言うのさ。

えええええぇぇぇぇぇぇぇ~!

超ビックリ。

な、な、なんと良い人たちなのだ~~~。

ま、いくらなんでも無料なんて申し訳無さ過ぎるので、
明日手土産持ってご挨拶に伺おうと思っておりやす。

ママさ~、実はちょっとひねくれておってさ~。

ほら、あれもこれもダメになっちゃったじゃんか。
んでもって、サトピンスキーを当てちゃってさ。

「うう・・・何もかもうまくいかんのぉ・・・。」

と凹んでおったんですわ。

うう、ありがとう。
本当にありがとう。
人の優しさに感謝の思いでいっぱいです。