次男とアラシック妄想 | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日はめちゃめちゃハードだったよぉ~。

阿波踊りのお世話に加えて、バスケの鍵当番が重なってさ~。
体はひとつしかないからね~、晩御飯はおにぎり1つしか食べられなかったよん(悲)。

父ちゃんが鍵当番やってくれたら楽なのになぁぁぁぁ。
ま、無理だな・・・。


阿波踊りのお世話があったので、7時に次男と一緒にバスケを早退させてもらっての帰り道。

何故か、次男とアラシック妄想。

ママ 「あのさ、もしも嵐の中で誰か1人だけ友達にしてもいいって言われたら、誰にする?」

次男 「う~ん、う~ん・・・・翔ちゃんか相葉ちゃん。」

ママ 「ほぉ、なんで?」

次男 「なんとなく親しみやすい。
     翔ちゃんは面白いし、相葉ちゃんは全部がいい。」


ママ 「じゃあさ、お父さんにするなら?」

次男 「う~ん、大野くんかな。」

(おお、やっぱりさとしはお父さんなんだ 笑)

ママ 「じゃあさ、お兄ちゃんにするなら?」

次男 「相葉ちゃん!」(即答でした)

ママ 「へぇ~。」

次男 「だってね、相葉ちゃんはちょっとちゃもさんみたいで、絡みやすいもん。」

ママ 「ほぉ、ちゃも兄さんはそんなに絡みやすかった?」
    
(”絡みやすい”って・・・ってちょっと笑ったわ)

次男 「うん、すごく!」

ちゃもさん、次男に超気に入られてます♪

次男 「あ、でも潤くんでもいいかも。
     意外と優しくて面白いような気がする。」


なかなか見る目ありますな~。
確かに潤くんは、可愛がってくれそう。

ママ 「じゃあさ、嵐の中で一番絡みにくいのって誰?」

次男 「にのちゃん。」

ママ 「へぇ、なんで?」

次男 「・・・・・・・。う~ん。」(悩む次男)

ママ 「あれでしょ、どんな反応が帰ってくるか予想しにくくて怖いんでしょ。」

次男 「あ、それ、それっ!」

ママ 「なんとなく、ドキドキしちゃうんでしょ。」

次男 「うん。」


だってさ~。
次男が女の子だったら、きっとにのちゃんにやられちゃうんだよ。
多分、今それを言ったら怒りそうだけど、絶対そうなんだから(笑)

面白いね~♪