楽しかったぜ福岡~~!!! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

やそたん、ありぃさん、ちゃもたんありがとやんした~~~!!!

楽しかったよ~!
楽しかったよ~!
楽しかったよ~!


旅日記は明日ゆっくり書くとして、帰ってきてからのこと。

子供たち大喜び。

ゆうちゃんは泣いた。
そうとう寂しかったらしく、「足が痛い・・・。」と赤い顔して泣くもんで、「もしやゆうちゃんもインフル?」とおそれましたが、しばらくしたら治りました。寂しい病だったらしいよ。

そして、次男。

「僕、実は泣いたんだ。学校休んでたから宿題のことが心配だったのに、母さん嵐のコンサートだから電話だめよって思ってて、だから帰ってきて超うれしかったんで~。」

だと。
かわいいのぉ。

「マザコンじゃないからね~。」

とか言いながら膝の上に乗ったり甘えすぎで重い・・・。
「母さん好き~、ちゅき~!」とか言いながら抱きついて、気持ち悪いっす(嬉しいけど)。

長男は「しゅんやぎ特選はいく」をちゃもさんたちに褒められて(?)嬉しかったらしく、創作意欲が沸いて新作を作ってました(ありぃさんお風呂に入ってた時だったね、詳しくはちゃもさんに聞いてね)。

「○○やぎは 土日以外は ヤモタリアン」

シュールだ・・・。
土日だけ紙を食うのだそうな。
あとはヤモリ食うんだと。

「母さん、これ読んだ人にサインしてもらうことにしたから。
 もし嵐が読んだら嵐の名前が入るんでぇ。どうしよっか。」

ほら、ちゃもさんが前に智に手握ってもらったって話したから、

ママがちゃもさんと会う
     ↓
  嵐にも会えるかも

って変に飛んだ発想になったらしい。

無理ですから。

そして、次男。

「母さん!僕ちゃもさんと電話で話した~!」

って超嬉しそう。

「ねぇねぇ、ちゃもさんてどんな人?」

みんなでドーム前で撮った写真を見せる。

「わぁ~、悪魔族の人だ~!」

「悪魔族?」

「ひろしのお父さんのふりをした人」

と大喜び。




・・・爆笑。
全然違うけど、当たらずとも遠からずというか(ごめんちゃもさん笑っちゃったよ)。

ちゃもさんに嫌われちゃうから書かないでと言われましたが、本人を説得して書かせてもらいました。


父さんは超絶具合悪し。
「もう、最悪。昨日の昼はおふくろローソンのにぎりめしを1人2こずつしか買ってこないし、今日は昼飯の用意さえなかった。」

マジか・・・。

「えっと、みんな具合が悪いから食べないって思ったんじゃないのかなぁ。」
「今日はおなかがすいたら鍋の残りもあるし、勝手に食べるやろって思ったんじゃないのかなぁ。」

とフォローしたけど、
もしや・・・・
「みんなが具合悪いのに放って遊びに行くなんて。」
って無言の抗議か?

いやいや、嵐のコンサートは前から決まってたんだもん、仕方がないのだ!
ママはそれまでできる限りのことしたからいいのだ!

でもね、
ばっちゃんも今日は体調不良の中仕事に行ったらしく、帰ってきて寝込んでます。
しんどかったんやね。

皆さんご迷惑をおかけしましただ。

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ということで、明日は旅日記をかきま~す!
おやすみ~!

ありぃさん、ちゃもさん、オーラス終わって新幹線間に合ったかなぁ~。
やそたん、パパさんありがとう。
サッコちん熱出さないでね~(超気にしてるママ)。