LEXUS UX 完成しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLIGARAGEです!!

 

お預かりしていました

 

LEXUS UXのコーティングが完成しました!!

 

すごく綺麗になりましたよ音譜

 

新車以上のピカピカ度です!!

 

完成写真下差し下差し下差し

 

 

汚れの目立つ黒い部分もピカピカですニコニコ

 

いかがでしょうか?

 

車に合わせた肌調整でピカピカにリフレッシュしてから

 

Whelmコーティングを施工しましたグッ

 

艶、光沢全てにおいて1ランクUPしましたよびっくり

 

お客様も大変喜んで頂けましたグラサン

 

明日、また新しい車の入庫予定ですニヤリ

 

また、ご紹介させて頂きますグッ

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔