SUZUKI HUSTLER 入庫しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんおはようございます!!

 

カープロテクト徳島のYUDAIですパー

 

ブログを少しおさぼりしちゃいました滝汗

 

そも間に入庫したお車をご紹介したいと

 

思いますニヤリ

 

SUZUKI HUSTLER です音譜

 

まずは入庫時のお写真をご覧ください!!

購入されて1年ほど経過のお車ですが

 

思った以上にダメージを受けていましたゲッソリ

 

傷が多くある為光を当てると乱反射していますあせる

 

オーナー様が言うには

 

かなり激しい道を攻めまくっていたみたいです滝汗

 

確かに木かなんかで擦ったような傷が多数ありました汗

 

で、ばっちし肌調整をさせて頂きましたパー

いかがでしょうか?

 

傷はなくなり新車のような美しさになりましたニヤリ

 

さらにコーティングをして新車以上の

 

出来に仕上げていきますね照れ

 

お楽しみに音譜