こんにちはー
(๑˃̵ᴗ˂̵)
元気ですかー?
7月7日日曜日
七夕だね🎋

今日はお仕事お休み♡
大急ぎでやる事すませてダッシュ
やっとブログの時間がとれたよー音符

しろねこ🐾のトコは
めちゃくちゃ暑ーいアセアセ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
部屋の中36.7℃だったガーン
エアコンつけたけど
部屋の広さに対して
エアコン小さいみたい汗
サーキュレーター回しても
なかなか冷えなくてあせる
33℃どまりえーん
なので
小さい部屋に移動して書いてます✍️
ここはすぐ冷えたウインク

もう夏なの??
梅雨の中休みって言うやつなのはてなマーク
しろねこのトコ
もう少ししたら
また雨降るよ☔️

最近は…
いつも言ってるけど
とにかく忙しいから
時間が過ぎていくのが
めちゃめちゃ早いびっくり

以前は寝る前に
ゆうたいくんに
コメントしてたんだけど
最近まったく出来てないのショボーン
昨日の夜もコメントしようと思い
コメント欄開いて書こうと思っていたら
いつの間にか
寝てたーえーん
以前は夜中の2時くらいまで
書いてた時もあったのに汗
夜中はもうムリだガーン

あとは庭に植えた野菜たち
暑すぎて
上手く出来ないよーあせる

今、撮影してきたスイカ🍉

なんとか育ってくれてるけど

裏がグシュってなりかけてたから

ダメかも…ショック😨


気分入れ替えて✨

ゆうだいくんの話題

いきますブルーハーツ


コレ

下矢印

 ゆうだいくんデビュー15周年のイベント

ゆうだいくんと旅行だよ〜✈️

すごくないですか!?

当選したらいいな〜ラブ

そしてまた

1no1オンラインもあるんだ〜キラキラ

コレもまた当選したらいいな〜照れ


そしてラジオプレイ📻

コレもよろしくね♪

下矢印

 

ゆうだいくん髪の毛赤にしてたハート



それではこのへんで

どろんしまーすバイバイ


職場の🅿︎でパチリ

夏空だ〜


🐾