こんにちはー🐾


今日は5月6日月曜日

ゴールデンウィーク最終日


しろねこ🐾地域は

朝からあいにくの雨だよ☔

みんなー元気かなーおねがい


しろねこ🐾は

この2.3か月

めちゃんこ忙しい日々を過ごしていました(・・;)

もう5月なのね‥

前回アッブしたブログから

2か月過ぎてたよ〜びっくり

前回のブログは

ゆうだいくん(千葉雄大)の

バースデーブログを

急いでアップしたった感じだったんだけどアセアセ

本人におめでとうコメントしてなかったの

つい最近気づいたんだ〜〜えーん

はぁ〜ショボーン


そんなおバカなわたしが忙しくしている間も

ゆうだいくんは頑張っていました✨

ドラマに出ています‼︎



https://x.com/unmet_ktv/status/1784946235805499607?s=46&t=2v96tmrEnfzO5a6O3LmoRA


あとは

マジックリンのCM

TikTok

などなどラブ

それから

忘れちゃいけないラジオプレイ📻

(ちょっと前にラジオプレイに初投稿したけど残念でした>_<)

https://x.com/chibayudai_fc/status/1783798183753109977?s=46&t=2v96tmrEnfzO5a6O3LmoRA


いいね!光源氏くんの再放送もありました✨


そして

なんと言っても悔しいのがコレ

      下矢印


出遅れちゃったの〜えーん

オンライン飲み会🍻

22時前だったかな‥

お知らせきて

急に今からオンライン飲み会やります!

ってラブ zoomでびっくり

お知らせに気がついたのが

8分くらい経ってたかなー

ちょうどパックしてて焦ったけどアセアセ

顔出し無しで

すぐに参加しようと頑張ったけど

入れなかったのーガーン

すでに定員100名びっくり

皆んな、はやっ!!

コレは残念だったよショボーン


そんなこんなで

長文になりつつなので

このへんでどろんしまーす。


いろんな人のブログにおじゃましたいけど

なかなか

1か月1回は更新できるよう

頑張りまーすウインク


明日からまた仕事だ〜タラー


それでは 🐾