こんにちはーおねがい


早いもので年末‥

12月31日日曜日大晦日だよー*\(^o^)/*

今年もあっという間に一年過ぎちゃったびっくり

一年一年過ぎていくのがとっても早く

全力で走り抜けてる感じあせる

この一年間いい事あったかな〜⁉︎

みんなはどうですか⁇

わたしはどうかな〜

あっ!あったよー乙女のトキメキ

俳優の千葉雄大さん!

ゆうだいくんのイベントに当選したこと💖

来年2月‥今からドキドキ💓

あとはね、

今は今しかないんだな〜って‥

後悔しないように

やりたい事やろう!って

思うようになったかな〜。

歳とったのかな〜😓


でも今年もやっぱり

ゆうだいくん一色の年だったな〜キューン



ジャズ大名神奈川千穐楽✨

お疲れさまでした✨

#ナマちば✨#62ラジオプレイ

楽しかったな〜

リアタイは同じ時間を共有できるから嬉しい♡


『スマホを落としただけなのに

 〜最終章〜ファイナル ハッキング ゲーム』

楽しみだな〜


皆さんもぜひご一緒に✨


今年は

LINEブログからアメブロへお引越しして

寂しい思いもしたり

不便だなって思うところもあるけど

アメブロもアメブロの良さがあるのかな〜

って思いはじめてます。


今年もありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますウインク

良いお年をお迎えください。


🐾