こんにちはー
お久しぶりのブログですおねがい
今日は8月15日(火)
お盆最終日です。
みなさん
何してますか⁇

わたしは
お盆休み中は
お墓参りに行ったり
ショッピングモール行ったり
渓谷で涼んできたり
まぁまぁ充実した日々を
過ごしていました。

こっちは先日台風で
振りまわされましたが
今日は関西周辺が
大変なのかな…
🌀
今日は朝から風が結構吹いてたけど
今は晴れて暑〜いよー🥵

LINEブログが終了してから
アメブロに移行したけど
なんでかな…
以前みたいにブログを開く回数が
減ってきてるよ… 
勝手が違うからかな…
なかなか慣れないアセアセ
いろんな方のブログに
おじゃましたいんだけどな〜。

たぶん
1番の理由は
アレですショボーン
ここに
ゆうだいくんがいないことなのですタラー
 
最近はなんだか寂しい…

ゆうだいくん
最近はインスタ
よくあげてくれてるけど
LINEブログのコメントに
慣れてた私にとって
インスタのコメント欄って
なんだかうまく書けないんだな〜>_<
コメントの順番もヘンな感じだし
長文もあまりかけてなくて…

ゆうだいくん出演作品も
なかなか追いつけてないこともありタラー

そんな感じで
寂しい思いをしています

ちょっと
ゆうだいくんの情報が載ってたので
載せてみましたウインク
下矢印


夏といえば何かな〜

晴れ ギラギラ太陽
🍉 スイカ
花火 花火
🍧 カキ氷
祭 お祭り
風鈴 風鈴
🏖️ 海水浴
🌻 向日葵


家からパチリ📷




渓谷からパチリ📷



昨日出先でパチリ📸



それでは

またねー

熱中症気をつけてねー


バイバイ👋


 🐾