こんばんは☆彡

2023年令和5年

6月29日木曜日

皆さん

お元気ですか⁇

今日は雨でした☔️



今日

LINEブログが

ホントにホントに

終わっちゃいました

。・°°・(>_<)・°°・。





わたしにとって

LINEブログは

俳優の

千葉雄大さんを

好きになり

ゆうだいくんのLINEブログに

たくさんのコメントを

させていただいていました。


そして

自分自身も

LINEブログを書くようになり…


わたしにとって

ゆうだいくんへの思いが

たくさん詰まった

とっても大切な大切な

場所でした。


たくさんのコメントも

見返すことも

出来なくなり


ホントにホントに

寂しい思いでいっぱいです。




だけど…

ココで

大好きなブロ友さんや

ちば友さんに

出会えて

ホントに嬉しく思ってます。



最後に

LINEブログさん


2年4ヵ月

とっても大切な

思い出をありがとう✨


そして

ステキな出会いをありがとう✨





アメブロさん

これからもよろしくね✨



🐾