今日はコロンビア大の企画で
日帰りで福島に行って
詩の朗読をしてきました。
紅葉が綺麗でした。
{65789B22-36A3-4D06-8962-9755912711D1:01}

新幹線内でほほ~いお茶。
{08F3F217-DC39-4AF4-9EC9-F6E1A3A76145:01}

4月にも関わらせていただいた
プロジェクトの一環でした。

有意義な企画に貢献できたなら
嬉しい限りです。
{1A972AB9-0089-49EB-A769-A550EE58EF57:01}

{999D7913-0BF2-42DA-927F-7244D00CB06E:01}

これが今年の出演納めです!
一年で八本。
最多記録更新しました。

数々の舞台、
観に来ていただいた方々、
心からありがとうございました!

今は成長期だと思っているので、
益々精進を続けて、
飛躍的に成長したいと思っています。


明日からは、
このブログでちゃんと紹介するのは
初めてかもしれませんが、
アドバイザーとして関わって
はや6年目(!)になる
東京大学合唱団あらぐさの
オリジナルミュージカルの
稽古再開に合流します。

嬉しいことに、
ハムレットが終わっても
思い描いていた以上に
毎日忙しくしています。

あらぐさも今年は、
今までより一つぐんとハードルを
上げた上演にしたいと思っています。

あらぐさの12/13(土)
小岩アーバンプラザでの
定期演奏会に向けて
いざラストスパート!