さて、
昨日リーディングの本番を終え、
(『感化院の太鼓』の写真だけ
少しいただいたのでご紹介します!)
{9B655420-61F6-48B6-9397-C6A14E43492B:01}

{9A18D1BC-5573-4EC1-ADCC-8236D1BEDA56:01}



{854FB8AC-2EB5-4E4E-A2AD-58FDD58CB1D1:01}


早速本日は、
9/1(月)-7(日)@四谷三丁目劇場
「ショートストーリー集~誰~」
の衣装付き通し稽古でした。

通し稽古になってから初合流で、
ショートストーリー集なので
役ごとの衣装・メイク替えもあり、
また時間調整のため一昨日、
諸所カットした台詞もぶっつけでしたが、
しっかりと仕上がって来ています。

チケットは完売していますが、
若干キャンセル待ちは
一応受け付けています。

ちょっと今日は動画を紹介したいと思います。

今回の会場である四谷三丁目劇場が
無料配信しているWEB番組、
よつさんTVで、今回の公演を
紹介していただいています。

http://youtu.be/Z3qljbKuUWc
番組は45分と大作ですが、
こちらの4分目~14分目辺りで、
今回の舞台のオープニング映像の撮影の様子が紹介されています。
ワイワイやってます^^;

あと、おまけでこちら。
http://youtu.be/uUrDUO7XFrQ
26'50"辺りから5分ほど、
顔合わせの日たまたま
誕生日だった僕の、
サプライズ誕生日祝いの様子を
流して下さっています。
これでもかってぐらい笑顔で、
嬉しそうにしていますね(笑)

これだけやってもらったのだから、
と改めて気が引き締まりました(笑)

稽古はあと3日。
やりきってやりますよ!
楽しみにしててください。

◆岩崎 雄大◆
{722B84E0-376C-47E1-BA30-1408652D10F3:01}

{6D80159D-4A41-4993-8FE9-10C65D6ADB7B:01}