残すところあと一日。

明日、
7/28(月)12:00/16:00
の二回公演で
千秋楽となります。

神田時来組公演
「弱漢たち (おとこたち)
~新撰組外伝半人前史書~」

@中目黒キンケロシアター

チケット全席指定
(事前連絡頂ければ) 5800円

いい座席、まだございます。

人生の転機として新撰組に入隊した
武士ではない男たちの物語。
その男たちの背負った人生に携わる
二人の女性とのドラマ、
そして時代を超えた華やかな遊郭、

その中で、敵対する存在として、
一公演一公演、
死ぬ気で日本を変えようと
幕末の長州藩士を演じています。

{A1F6F7DA-B3B4-43E6-9CE6-ADD124B8E0C1:01}
リーダーの難しさを、
噛み締めながら、最近多いですが、
今回も中間管理職をやっています。

久坂玄瑞、真っ直ぐで熱い男です。

先月のシェイクスピアでは
あんなに色恋に浮かれていたのに笑

今回は女性と会うのは
舞台裏の楽屋だけです。

{C20EC061-18FC-4F7D-8726-2A87D45EF692:01}

あと一日、
大切に生き抜きます。

ご都合よろしければ是非、
観にいらして下さい。

◆岩崎 雄大◆
{544DB7FB-6F33-486D-840A-DCD97A087C79:01}
{8AEC5ED6-CE16-453F-AFB3-66E451D51593:01}