綺麗な半月ですね。

今月末の時来組の公演、
「弱漢(おとこ)たち」の稽古を
毎日進めております。

{E1198E7F-58C2-42C8-A150-5026DD4C7941:01}

昨年は、笑いなしと言いつつ、
結構ふざけてたりとか、
爆笑といいつつ結構芝居だったり
揺れ動いていましたが、

今回は軽妙なやりとりも交えつつ、
今までとは本当に違うテイストで
泉さんが芝居を演出しています。

なんというか、
語弊がありますが、
真面目です(笑)。

まだ場面ごとをバラバラに
稽古しているので、これが
どう繋がるのか楽しみです。

華やかなダンスシーンは、
今回もまた少し違う感じの振付で
入っております。
パワフルなパフォーマーが揃っています。

そして、殺陣は見応えがあります。

僕は少し偉い役故、
分量は少ないですが、
思い描く日本の未来のために
命をかける男の生き様を
しっかり描いていただいています。

チケット随時予約受付中です。
どうぞよろしくお願い致します。

神田時来組公演
「弱漢(おとこ)たち」
@中目黒キンケロシアター
2014年7月
24(木)14:00(プレビュー公演)/19:00
25(金)14:00/19:00
26(土)12:00/16:00
27(日)12:00/16:00
28(月)12:00/16:00
チケット全席指定
前売り5800円/当日6300円
プレビュー公演4800円

応援していただける場合は、
ご予約は僕までご連絡いただくか、
以下のConfettiサイトで岩崎雄大扱いでご予約お願いします!
PC  http://www.confetti-web.com/
携帯  http://cnfti.com/met8894/
{731B7E46-C4A6-4125-97D8-4D79FD4EF51B:01}
{2F7A8A68-165C-4403-AE28-143FB7D9F1BD:01}